ハンドボール ルールクイズ
LINEで定期的に配信中!
友達追加
ホーム
/
問題一覧
/
第13条 フリースロー
13-7
白チームの速攻での攻撃で、黒チームの選手が 1 名、黒チームのゴールキーパー 12 番との間にいる状況で白チーム 7 番が打ったシュートが、黒チーム12 番の頭部に当たったため、黒チーム 12 番は倒れた。ボールは、ゴールエリアライン近くに一人で立っていた白チーム 9 番のところに跳ね返り、白チームの 9 番は、無人のゴールにボールを投げ入れた。黒チーム 12 番は、コート上での治療行為が必要であったため、レフェリーはボールがゴールラインを越える直前に、笛を吹き競技を中断した。レフェリーの正しい判定はどれか。
該当するものをすべて選んでください(複数選択可)
(a)
白チームの得点
(b)
白チームの 7 m スロー
(c)
笛の合図の後に、白チームのフリースロー
(d)
タイムアウト
(e)
黒チームの 12 番はコートから出なければならない。そして、自チームの 3 回の攻 撃が終了したときのみ、コートに再び入ることができる
チェック
◁ 前の問題
次の問題 ▷
問題一覧へ